11月18日(金)
博多阪急百貨店にて、
香りのイベントにて、調香師としてワークショップを開催いたしました。
開店と同時に、NineStarFragranceに興味を持って頂きましたお客様に感謝。
事前にご予約を頂きましたお客様もお越し頂きましたので、
賑やかなスタートで始まり、ご来場頂きましたお客様との会話が楽しく、
NineStarFragranceの香りの説明、そして九星気学のプチ鑑定会となり、
充実した1日を過ごすことが出来ました。
ご来場頂きました皆様に、心よりの感謝を申し上げます。
この度は、オーロラドロップ様に調香師としてお声がけ頂きました。
オーロラドロップ様は、ヨーロッパ製のクリスタルガラス容器
そして、香りを密封する アロマサーバーを、輸入されておられる会社様です。

ワークショップでは
・お好きな香りを選び
・ボトル(キャップ、ノズル、ラベル)を選び
・香りを密封する
1つ1つの行程を、自分自身で決めて頂く
完全オーダーメイドの体験を頂きました。

ワークショップの感想を、ワークショップの翌日頂きました。
内容をご紹介いたします。

『九星の星の話しが面白く、伺った内容を、
香りを使う度に自分自身の役割使命を忘れることなく思い出すことができますので、
香りの力は大きいと、驚いています。自分の本命の香りは好きな香りばかりが入っているので
しっくりくる香りです』

『自分の人生の学びが分かり、これからの人生を意識していこうと思いました』

『一つ一つ、自分でえらぶ体験が出来るような体験が初めてで、驚きと、楽しさがあり
ボトルはどれもきれいで、目移りしましたが、選ぶ楽しさが楽しかった』

知人との偶然で嬉しい出会いも2つありました。

一つ目は、普段は大阪在中のお知り合いが、たまたま福岡にお越しいただいおられ、
お顔をだして頂いた事。そして、『面白い』と楽しそうにブースでお楽しみ頂きました。

二つ目は、福岡出身で、東京在住のビジネス仲間が、出張で福岡に来られたので、
ブースへお越し頂きました。
NineStarFragranceを、プレゼントとしてご購入頂いて嬉しかったです。

最後に、余談ですが、名刺型のムエットを100枚持参しましたが、
夕方にはなくなり、うれしい誤算もありました。

わたしとしても、生まれ育った福岡で、
オリジナルの作品(NineStarFragrance)のお披露目をすることができ、
ブースにお立ち寄り頂きました皆様とお話ができ、
今後に活動へのパワーと元気を頂きました。

福岡の皆様、本当にありがとうございました。